土曜絵画 Love Coffee Girl

画像1 #土曜絵画 へ参加します。。。ってまた遅刻やん!www もーでもあげちゃうマメ!www 今日は #川越CoffeeFestival へ行ってきたので Coffeeを何かしら描きたかったのです。それだけですwww #遅刻でさーせん
画像2 #手と頭と身体のバランスが超絶おかしいよねwww もうホントちゃんと人体ってやつを描けねーwww #LoveCoffee #拙くてすまない
画像3 線だけをアナログで描いたのでした。益々デッサン的に怪しいwww スルーして!www #コーヒー豆おじ #豆おじ #珈琲の香りが好き
画像4 因みに こちらのお店 #takbeansさん が目当てで行ってきましたのよー、今日のフェス。 詳しくは改めて書こうかと。 明日も開催されるので お近くの方は覗いてみてはいかが? ☕️ https://kawagoecoffee.com/
画像5 こんな可愛いフライヤーやポストカードが毎回配布されるのだ。 これを貰うのもまた楽しみの一つ(*^^*)

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!