土曜絵画 忍者にゃんこ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今日は #ネコの日 であり #忍者の日 であり #おでんの日 だって事なので 全部を無理矢理合体させてみた!www 結果 謎キャラが生まれたおwww もう #やっつけでさーせん !www #何奴
画像2 #忍者にゃんこ 単体で。 とら猫の縞模様がイマイチ見えんwww そして忍びのコスをピンクにしたからくノ一っぽいって言うwww だって青系にしてみたらドラえもんみたいだったんだもんwww #くノ一にゃんこ #チビ太ぢゃないお
画像3 色味を濃くしてみたら 更に忍者に見えなくなったwww #くっそ弱そうな手裏剣
画像4 お子様用のお絵描きアプリで 足跡モチーフのこんなのも描いてみたけど なんか猫の足っぽく無いよねぇw
画像5 で、別アプリで上の足跡をパターン加工したら こんなのが出来たwww ちょいとお花みたいで可愛いかもww #ネコネタ盛り合わせ #謎キャラ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!