見出し画像

🎃Happy やらかし Halloween 2017🎃


あのですね。先に言い訳www

最近 おばかなことあんまり やってないからさ。

Halloweenくらい ハメはずそうかとww

ね?いいよね?www



てことで!!!

お目汚し失礼しまっせ!!!!!

ちゃいーーーーーーな! ( 何故かドヤ顔w )

https://instagram.com/p/Ba6SihwDd-D/
アホ動画
From Instagram (笑)


めいーーーーーーーど! ( だから何故にドヤ顔w )


ついでにさっきのも。。。

ネコ耳せーーーらーーーーー! ( バンドのLIVE衣装より。当時28歳w )

はいっ!
おっしまーーーーい!!!!

かーっ!イタい!イタいってば!

怒られないうちに
逃げろーーーー!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



#クレームは一切受け付けません
#おばかですまない #さーせん #笑ろとけ笑ろとけ #Instagram #単なるコスプレですまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!