見出し画像

今日のうたうたい~おひさなゆるキャスLive2本~


こんばんにゃー。

こんな夜中にナンですが
数時間前に 久しぶりのまったりゆるキャスで歌ったので
久しぶりに動画で 今日のうたうたい をお届けしちゃおうかなと。

相変わらず グダグダだしユルユルだけど
最近うたった曲たちを中心に
思い切り歌わせて頂けたんで

( なんだかあれこれやってるけど 一応歌うのがメインのあたしですしおすし。。。えw)

良かったら 一緒に
ふんふんと歌いながら楽しんで貰えたら幸いでする!w


セトリ的な其れ

Stand By Me
空が鳴っている
タイムマシーン
ミカヅキ
硝子の少年 (リクエストにお答えしました)
見上げてごらん夜の星を


セトリ的な其れ

さよなら
想い出がいっぱい
My Way
いっしゅんの花 (Original)


何だかんだ 小一時間も歌っちゃったー。
長々お付き合い下さり ありがとうございました。
楽しかったでっす!

ではでは
おやすみなさいませ☆。.:*・゜


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!