見出し画像

2019年 夏のお絵描きキャスやらかしましたw


いつも 土曜絵画を楽しんでくださる皆さん
ご一緒してくださる皆さん
ありがとうございます!

お手伝い役 ちびまゆです。


さて。
今日の土曜絵画へエントリーしました作品、朝顔。
これね、描く様子をまたしてもキャスで配信して
下手くそなくせにやらかしてましたのですw
(春のマニュキュア絵画の時以来やねーw)

このキャス中でもお話してるけど
これまでに なんやかんやで 3回目もやっとりますのよ このお絵描きキャス。
ただの落描き画伯だってのにwww
あはw


というわけで。これを見て
なんだ 土曜絵画って自分でも参加出来そーじゃん
なーんて思われたあなた!
そそそ、そーなんですよ!
こんなインチキ絵描きでも参加させて貰ってるんですから!www
ダイジョーーーーーブ!

どなたでもwelcomeですからね!土曜絵画は!


是非 この夏は ふらりと参加してみてくださいませ(´˘`*)


それでは お目汚しではございますが
ゆるゆるまたーりなお絵描きに どうぞお付き合い下さいませー。

ちらっと 今後投稿予定のあのキャラもでるよ。
でゅふふふ。。。。。笑

2019年 夏のお絵描きキャスやらかしました笑


そして 仕上がったのが これね ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


これまでのお絵描きキャスあれこれ。
もしご興味ありましたら 見ていらしてねー。
(そんな奇特な方いらっしゃらないでしょーがw)


それでは。
長々お付き合いありがとうございましたーー!

土曜絵画 益々よろしくですマメ!

#土曜絵画 #土曜絵画番外編 #お絵描きキャス
#動画 #YouTube #下手くそグダグダなお絵描きの様子晒す笑 #朝顔 #アナログ作品 #いつもありがとうございます #みんなの土曜絵画

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!