見出し画像

土曜絵画番外編 お絵描きキャス2019 やりましたw


いつも 土曜絵画を楽しんでくださる皆さん
ご一緒してくださる皆さん
ありがとうございます!

お手伝い役 ちびまゆです。


さて。
昨晩エントリーしました 月と花を手描きしたあたしの作品。

実は キャプションにもコソッと書きましたが
描く様子を生配信するキャスを
なんと約一年ぶりにまたもや懲りずに決行しておりましたw

キャス中でもちらとお話しましたが
今回で何気に3回目となるんですよ、このお絵描きキャス。

でゅふふふ。。。。。


どぉ〜だ びっくりだろーー?www


いやはや。
拙いへっぽこ絵描きの制作動画なんぞ見るなんざ ちゃんちゃらおかしいかも知れませんが
久しぶりにマニュキュア絵画なども描いてみたので (一応 十八番w)
ちょいとばかり編集をして YouTube動画へと残してみました。

なので もし面白そうだと思ってくださったら
ちらっと覗いてみてやってくださいませねw

⤵︎⤵︎こちら 2019年のお絵かきキャス!⤵︎⤵︎


因みに 過去2回分はこんな感じだおw

2018年3月  桃の節句に調子こいてやった 2度目のお絵描きキャス⤵︎⤵︎⤵︎


2017年9月  これが初のお絵描きキャス!(生配信では無かったけどw)⤵︎⤵︎⤵︎


ということで
今後とも土曜絵画 楽しんで参りませう!
お付き合い ありがとうございましたー!



#土曜絵画番外編 #お絵描きキャス2019 #ツイキャス経由 #まさかの3度目 #マニュキュア絵画
#YouTube #拙くてすまない #こんなへっぽこ絵描きでも参加出来てるんだもの是非ご興味ある方は土曜絵画へ参加を

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!