画像1

Medio配信BN◆プチっとStream #11

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ラジオ配信番組のバックナンバーを
久々にアップします。
お耳休めに のんびり気楽にお聞き頂ければ幸いですー(*^^*)

過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f

#Medio というアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.10.23付けで配信した
別番組 #ぷちスト の第11回です。

◆Medioアプリで聞いて頂く方が安定して視聴出来ますので 是非こちらから↓
https://medio.jp/p/e750c05437ad0cf3


♥いつもの番外編 プチッとStream #11

〜番組説明〜
いつもの音楽talkとは違って
何でも気ままに雑談する 更にゆるっとな番組。

息抜きとtalk練習代わりに こんなのもたまには良いかなーって思って始めてみましたw
と言うことで
いつもの番外編 プチッとStream
と名付けましたー(*゚▽゚)ノ

気まぐれ不定期にお送りするので
良かったらこちらも聞いてねー。
勿論 ご感想やメッセージも Twitterやコメントで絶賛募集中ですw
#11は
やらかしたOPと
お試し企画 なぞなぞTimeと
〇〇事情で物申す
…と言うグダグダ回ですw

今回使わせて頂いたのは こちらのフリーBGM素材↓
『おとぎ話プロローグ』
フリーBGM DOVA-SYNDROME >>
https://t.co/z7YG6SGysY

#Medio #ラジオ #配信 #バックナンバー #ぷちスト #talk

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!