画像1

土曜絵画のこれからについてお話させていただきました

ちびまゆ
00:00 | 00:00
土曜絵画のこれからについて
これまで これから
関わってくださる皆さんへ
繋がって下さっている皆さんへ
思うところを 率直にお話させていただきました。

話も下手くそなので 長めになってしまって 聞いて頂くのも大変だと思います、ごめんなさい!
でも 今お話させて頂くべき事だと思ったので
宜しかったら どうぞ聞いてやってください。

一応 この件は全てあたしの独断です。
お願いされたり頼まれたり と言うことでは全くなく
あくまでも あたし自身が個人的に考えて悩んで こうしようと思った事です。
ホントに拙い非力な想いなので 無理に聞いて欲しい!とは思っていません。

でも賛同して下さったり 寄り添って下さったり
そんな風に受け止めて下さると とても心強いし有難いです。うん。


そんなわけで
今後の土曜絵画でも
またお付き合い頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(❁´ω`❁)


土曜絵画マガジン
https://note.mu/caocanoko/m/m360af0acba0c

◎「土曜絵画」参加要項・ご案内
  https://note.mu/caocanoko/n/na096ee536326
◎マガジン: https://note.mu/caocanoko/m/m360af0acba0c
◎参加作品 新着順: https://goo.gl/bSkZL1

#土曜絵画 #土曜絵画で関わってくださる皆さんへ #いまのこころ #おもうまま #率直な想い #長い下手クソな話ですが聞いてやってくださいませ #これからも改めてよろしくお願いします

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!