見出し画像

今日のうたうたい&ちょいtalk 〜 Lovin'You ・ Private Beach 〜 @ stand.fm


今日のうたうたい。

#今夜の歌とちょびっとトークと


24  弾き語りとトーク Private beach / Chara 


#いつぞや鍵盤でぽろぽろと歌ったりおしゃべりしたりしたものと を合わせて、#standfm から。


19    弾き語り Stand by me / Lovin'you 


こうやって cover歌いながらお喋りも出来たりってのを さらっと気軽にnoteのサウンドでも出来ると ホントにいいのになぁ。

なんてなwww

画像1

このstandfm、ブラウザからでも♡での #リアクションやレターが頂けるので良かったら是非よしなにw

反応していただけると やっぱ嬉しいものですから。(めちゃ本音よんw) 

では。

いつもありがとん!バイバイ!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!