土曜絵画 タンポポちゃん ~花の子ちゃんシリーズ~

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 はひーっ!またギリだwww 昨年の春に描いた 花の子ちゃんシリーズの #タンポポちゃん をアプリで描き直したよ! てことで数パターンいつものように!w
画像2 背景なし。 なんか花の部分がアフロにしか見えぬwww #ファンキーダンデライオン www てか綿毛がイマイチ(;A;)
画像3 実線なし。 流石に目の色が無いとアレなので 少しだけ描きたしたよん。 やっぱりファンキーwww
画像4 実線なしの背景あり。 かなりホワンとしてるなw #タンポポ #花の子ちゃんシリーズ #アプリ絵 #アニーではないお笑
画像5 #塗り絵にだうぞ 線画。 割と寂しいし タンポポっぽくねーなwww
画像6 最後に 昨年描いたアナログの原画。こうして見るとこれが一番タンポポらしいwww #Dandelion #花 #花テロ #キャンディーキャンディーではないお笑 #こえだちゃんでもないお笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!