らんま1/2  ~リレーキャラものまね~

らんま1/2 ~リレーキャラものまね~

ちびまゆ♪Xmasアイコン
00:00 | 00:00
すいません、またやらかしております。
しかもへっぽこなくせに連発もの行ってます(^^;)
個々が似てるかどうかはさておき 勢い重視でお聞き下さいですwww

アニメのらんま1/2より。リレー式に!
女らんま、パンダ玄馬、シャンプー、小太刀、右京、なびき、かすみ、あかね、Pちゃん!!!
一気に9人!やってもたーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


chickiiさんが企画された #noteものまね部  
https://note.mu/chickii/n/n0afd54febf91




#音声配信 #noteものまね部 #ものまね #お耳汚し失礼します #アニメ #わかる人にだけ分かって貰えたら満足 #らんま1 /2

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!