見出し画像

おみみやすめ番外編📻ゆるい徒然talk3本立て〜ケガの話と料理の話と愛称の話〜 @standfmより

以前にご紹介した standfmの番組内でお送りしている昨年末の私のやらかし話に続き
また同じ様な ゆるい徒然トークの回を
ゆるくご紹介させて頂きます。

良かったらお暇つぶしにでも覗いてくださいませませーꉂ(ˊᗜˋ*)

#244 パクまゆ乗っかりStudio ぐだぐだにケガの話を晒す笑


#247 パクまゆ乗っかりStudio 料理のあれこれ晒してみる


#249 パクまゆ乗っかりStudio 心 近づく 呼び方 呼ばれ方

どの回も
「皆さんのお話をお聞きしてたら めちゃ話したくなったので 乗っかって話しちゃったよ」
という回です。
相変わらずグダグダですが そこのところはご勘弁をw

サムネは内容に全く関係ない ゆるいイラスト。
3年ほど前に描いたものです。

ゆるーいラジオは ただ今この standfm で主にお送りしています。

おみみやすめ の更新がストップ状態なのもなんだかなーですけど😅w
(ぼちぼちお話させて貰おうかとも思うけど。。。誰も待ってないよねとも思うしw)

ゆるトークだけでなく 弾き語りや朗読やコントやライブなんかまで あれこれ好き勝手やらせて貰ってるチャンネルなので 👇🏻
宜しければ 遊びにいらしてねー。

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!