土曜絵画 lovely mie

画像1 #土曜絵画 にもう一作品参加します。 昨日公開しました ヤスタニアリサさんとのコラボ朗読作品 「僕のいとしのミーちゃん」のイメージ画です。 はい あたしなりのミーちゃんイメージ画です。 って決して猫のお話ではないのですよ…って 詳しくは作品を聞いて読んでねw 実際のサムネはフィルター加工で色付けしたのですが こちらはあたしなりにフリーで色を入れたバージョン。 いつものアプリじゃないから なんか上手く使えてないw #sketchclub #lovelymie
画像2 こちらがサムネイル画像。 線画部分はいつぞやアナログで描いた猫ちゃんです。 【僕のいとしのミーちゃん】はこちらから! 是非! https://note.mu/chibimayu/n/n403eccd5d989 #カラー版にゃんこのよこがお #僕のいとしのミーちゃん #ヤスタニアリサ様 #コラボ作品 #イメージ画 #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!