画像1

Medio配信◆ちびまゆのゆるっと♪Stream 第2回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信開始しております。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!


こちらは2016.7.18付けで配信の
第2回目です。


♥ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第2回

〜番組説明〜
へっぽこ歌うたいがお送りする
ゆるっとお気楽 なんちゃって音楽talk番組ですw


第2回目は
第1回配信へ頂いた反響やご感想への御礼や
自ら振り返ってみての反省点の話から、
「ギブス / 椎名林檎 cover @ 弾き語りしてみました。」
https://youtu.be/U6OImwxPJko
にまつわるお話をします。


まだまだ手探りの拙い出来ではありますが
もし気に入って頂けましたら
是非ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
このアプリのコメント欄か
Twitter @chibi_mayuchaへのリプライ等で
よろしくお願いします!

#Medio #ラジオ #配信 #バックナンバー #ゆるスト #Music #talk

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!