画像1

スワロウテイル グリコの台詞 ~雰囲気ものまね~

ちびまゆ♪Xmasアイコン
00:00 | 00:00
またやっちゃいま~すW

今回は大好きな映画 #スワロウテイル のワンシーンから。
Charaちゃん演じる #グリコ が、伊藤歩ちゃん演じるアゲハの名をつける
冒頭の大事なシーンをなんとなく再現してみました~。
台詞拾い出すのが大変だったけど楽しかった~W

どんなシーン?と気になった方は、ここでご確認どうぞW
開始から9:20辺りのシーンです。↓
https://youtu.be/wxsCc-aA0Fo


chickiiさんが企画された #noteものまね部  
https://note.mu/chickii/n/n0afd54febf91
#音声配信 #noteものまね部 #ものまね #お耳汚し失礼します #台詞ものまね #わかる人にだけ分かって貰えたら満足

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!