画像1

Medio配信◆ ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第1回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.7.16付けで配信した
記念すべき第1回目です。

♥ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第1回

〜番組説明〜
へっぽこ歌うたいがお送りする
ゆるっとお気楽 なんちゃって音楽talk番組ですw

第1回目は はじめましてのご挨拶から
番組を始める事になった経緯や 目指す内容について。
更に初回にちなんで
「ちびまゆの歌うたい暦における 三大はじめて」
と言うテーマのお話もします。

手探りの拙い出来ではありますが
もし気に入って頂けましたら
是非ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
このコメント欄か
Twitter @chibi_mayuchaへのリプライ等で
よろしくお願いします!



#Medio #ラジオ #配信 #バックナンバー #ゆるスト #Music #talk

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!