画像1

Medio配信BN◆プチッとStream #10

ちびまゆ
00:00 | 00:00
配信ラジオ番組のバックナンバーのアップです。

Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.10.19付けで配信した
別番組 ぷちストの第10回目です。

◆Medioアプリで聞いて頂く方が安定して視聴出来ますので 是非こちらから↓
https://medio.jp/p/d77228b8c79d3a8e


♥いつもの番外編 プチッとStream #10

メインの音楽talk番組「ゆるっと♪Stream」とは違って
何でも気ままに雑談する 更にゆるっとな番組、
ぷちスト。

息抜きや お耳休めのお供にと
気まぐれに配信しておりますw
良かったらこちらも 本家と合わせて聞いてね。

勿論 ご感想やメッセージ トークテーマのリクエストetc..
Twitterやコメントで絶賛募集中です!
#10
長過ぎるOPトークと noteを始めたお話と
続・やたら気になるメロンパンのお話です。

今回使わせて頂いたのは こちらのフリーBGM素材↓
『Give A Whistle』
フリーBGM DOVA-SYNDROME >>
https://t.co/3tIyZYjHv0

#Medio #ラジオ #配信 #バックナンバー #ぷちスト #talk

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!