画像1

Medio配信BN◆いつもの番外編プチっとStream #9

ちびまゆ
00:00 | 00:00
久しぶりのラジオバックナンバーのアップです。

Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.10.15付けで配信した
別番組 ぷちストの第9回目です。

◆Medioアプリで聞いて頂く方が安定して視聴出来ますので 是非こちらから↓
https://medio.jp/p/59ba57e27d3dece8


♥いつもの番外編 プチッとStream #9

〜番組説明〜
いつもの音楽talkとは違って
何でも気ままに雑談する 更にゆるっとな番組。

息抜きとtalk練習代わりに こんなのもたまには良いかなーって思って始めてみましたw
と言うことで
いつもの番外編 プチッとStream
と名付けましたー(*゚▽゚)ノ

気まぐれ不定期にお送りするので
良かったらこちらも聞いてねー。
勿論 ご感想やメッセージも Twitterやコメントで絶賛募集中ですw
#9 も ちょっと短めverで。
川越祭りの話と やたら気になるメロンパンの話です。

#Medio #ラジオ #配信 #バックナンバー #ぷちスト #talk

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!