土曜絵画 色画用紙 DE X'mas tree

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今日は #ツリーの日 らしいので まんまツリーですww #半立体作品 って感じで #色画用紙 を切って作った #飛び出す絵本風 ベースに #クレヨンとラメマニキュア で色をつけるまでがアナログ。 その立体的に立たせたツリーの画像にアプリで雪もろもろを描き入れましたー。 #豆おじツリー #アプリ加工
画像2 アナログのベース部分だけ。キラキラ感が上手く撮れない悔しさよwww
画像3 夜空背景にしたくて 前に描いたマニキュアお月様をバックに無理矢理入れて撮ると言う めちゃアナログな方法をとる人www
画像4 アプリ加工後の おじじゃないバージョンもwww せっかく立体的に作ったんだし 後で職場に飾って貰おうかなw #土曜絵画 #拙くてすまない #工作かよ笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!