土曜絵画   朝顔

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 今回は裏でこそっと #お絵描きキャスしながら#アナログ作品 にしてみました! 2年ほど前にとある贈り物音声を作る際に ジャケ用に貼り絵もどきをやったんだけど そレを思い出しつつ パーツを切り貼りしたものへ手描きの色を加えたものです。 てことで二週連続の #朝顔 で!w
画像2 ↑完成版の手前。 パーツを並べただけの白背景。 実は背景の色でめちゃ迷って。。。結局 どれも捨て難くて貼り付けずに並べただけのもので 色を変えて遊んでみたわけww
画像3 こちらはミント色の背景。 白が朝ならこれは夕方の感じかな。ほんのちょっとで雰囲気が変わるの楽しいなぁ。 あ。もし良かったら グダグダなお絵描きキャスも合わせて覗い手ねんwww http://twitcasting.tv/chibi_mayucha/movie/559382245
画像4 こちらは山吹色。 これは昼間の感じ! 迷った結果 シンプルに白背景に落ち着きましたw たまにはこういう工作的なお絵描きも楽しい! #土曜絵画 #切り貼り絵 #色画用紙 #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!