画像1

土曜絵画サポアカを作りました!

土曜絵画 サポーター ちびまゆ
00:00 | 00:00
ちびまゆです。
いつも土曜絵画で仲良くして下さりありがとうです。

発起人かのこさんの活動をお手本に
noteを去る事を決められたかのこさんの後を
サポーターとしてお手伝いさせていただくことを以前にお話させて貰いましたが。
来年からの土曜絵画への考えや想い等を
改めて また声でお伝えさせていただきます。

ってまたお時間取らせてしまってごめんなさい!

文章で伝えるのがホントに苦手で 時間もかかってしまうので
この様な方法ばかりになってしまうあたしですが
これからもよろしくお願いしますですです。
どうぞ 気楽にゆるりとお聞きくださいませ。

土曜絵画サポアカ
https://note.mu/mayuchibi

#音声配信 #土曜絵画について #土曜絵画トーク #みんなの土曜絵画 #サラリとでも聞いていただけたら幸いです

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!