土曜絵画 & 土曜絵画番外編楽描き犯 カラー De 豆おじ

画像1 #土曜絵画 にもう1作を。。。 後 いつもの様に #土曜絵画番外編楽描き犯 にもエントリーをばwww はい、おまっとさんです。#皆のアイドル よっちゃんですwww と言うか 先週あげた #よっちゃんのなり損ない#豆おじ のヤツらですwww あの線画を整えて色を入れたやつですねん。ここへ文字を入れて告知画像に使ったのですが その文字無しのものを。 歪なヤツらなのに なんだか愛おしいのよねw #土曜絵画非公式ゆるキャラ #プリティーおっさんキャラ #いや只の豆やん
画像2 こちらもお馴染み (え?知らん?w) #塗り絵 にだうぞ。 みんなでやいやい #塗っちゃってー www #今週のよっちゃん #土曜絵画塗り絵帳 #お戯れですまない #本気で遊ぼ

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!