画像1

帰ってきた! うたがわきしみ様作「むちゃぶりカンペ劇場」~2017.5.26 の ちょこっと のおと SP~

作:うたがわきしみさん  リベンジャー:ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ちょこっとのおと 38 をお届けします。
今回は 前回挑戦したとある企画の続編ものなので
またしても勝手にリベンジ specialとしてお送りしますw

さて その企画とは…
#うたがわきしみさん 作「 #むちゃぶりカンペ劇場
https://note.mu/azamaro/n/nea31ec5fbe31


こちらに無謀ながら挑戦した前回のものがこちらww↓
https://note.mu/chibimayu/n/na316ca489c13?magazine_key=m4e30db4bd0ec


この前回の挑戦を経て、今回はラストのお題に対して #リアルちくわプレイ
にてリベンジを果たしたいと思います!


お題の前にチャレンジしたのはこの作品「肉食ですまない ちびまゆ通常版」
https://note.mu/chibimayu/n/nba2596144559?magazine_key=m85b25abc0258


またしてもとんでもなくやらかしていますが
広いお心で苦笑しながらお聞きいただければ幸いですww

#やらかしまくり #お戯れ #プロに続け #笑って頂けたら幸いです #たはは #リベンジスペシャル #アホほどハイテンション #肉食ですまない #オリジナルBGM

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!