土曜絵画 and Inktober2019 アスター と きのこFamily

画像1 #土曜絵画 #Inktober に参加します。 以前に描いた #アスター に色を入れてみましたー。レイヤー使わず重ねてザクザク入れたから かなり粗い感じになったんだけど これもこれでいいなーってwww アスターのこの青に近い紫って好き。 #土曜絵画Inktober #友禅菊 #小菊 #flower
画像2 背景なしのも一応。 この方がスッキリしてるなー。花瓶の色味がなんか残念だけどwww
画像3 んで これは今日のInktoberとして なんだか描きたくなったんで #きのこFamily をww なかなかのゆるさと微妙さだけど そこはご愛嬌でwww #拙くてすまない #day19 #きのこLove

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!