画像1

3月2日の ごびぶー& にゃーだけモノマネ解答編

noteものまねぶー ぶー員 ちびまゆぶー
00:00 | 00:00
今日は 3月2日。
3(み)2(に) =ミニ=ミニブタの日!
って事で 昨年も同じ様にこの日にかこつけてやった #語尾ブー をやらせて頂きますぶー。

そんでもって 先週やらかしたこれ

2月22日の ごびにゃー&にゃーだけモノマネ
https://note.mu/chibimayu/n/n6e1b8c26881c

この正解を"にゃーじゃないモノマネ"にて発表するぶー。

つまり ごびにゃーとごびぶーと
にゃーだけものまねとノーマルものまねの
無謀なる4大コラボ!だぶー。
最早単なるカオスだぶーーーー(๑•🐽•๑)(爆)

そんなこんなで テンションだけの一発録りを決行したら
まさかのこんな長さになっちゃったけどぶー。
心の優しい方は どうぞ 温かく見守りながら
聞いてやって下さいぶー❤

ではでは。盛大に笑ってやってくださいませ
ぶー(๑•🐽•๑)


BGM KK様 自宅にて
https://dova-s.jp/bgm/play4058.html


画像は一部の皆さんの間ではお馴染み
弟のうちの子 雨ちゃんです。リアルにゃーご様ですwww


🐱オイラの輝かしくも痛々しい ものまね遍歴はこちら!(誰も期待してないのに貼るww)
https://note.mu/chibimayu/m/m538e3e59324b

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!