画像1

2017.7.26 ちょこっと のおと 2

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ちょこっとのおと 43をお届けします。

今日2本目やんwww
なんかね ちとトークしたいスイッチ入ったんでw
聞いてやってちょwww

#お気に入り#おすすめ #菓子パン のお話です!
気になったら是非!

聞いて頂いたのは こちらのナンバー。
CITRUS - Summer extra vocal ver -
https://note.mu/chibimayu/n/nf93185e62d7b?magazine_key=m6b977da96723


「ちょこっと のおと(の音)」
ここでは 日々の出来事を新鮮な内にお話して行こうと思います。
ちびまゆってどんなヤツ?と言う入門編として 気軽に聞いて下さいね!

マイペースながらもコンスタントにお送りしたいなと思っていますので
どうぞ 可愛がってやって下さいませ♪

#音声配信 #フリートーク #ちょこっとのおと #コラボナンバー #CITRUSSummerextravocalver #超絶夏ソング #イーグルフェロモンさん #mintソング #チョコミント蒸しケーキ #チョコミント大好き

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!