画像1

Medio配信◆ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第9回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.10.2付けで配信した
ゆるっと♪Streamの第9回目です。


♡ ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第9回

〜番組説明〜

へっぽこ歌うたいがお送りする
ゆるっとお気楽 なんちゃって音楽talk番組です。

さーて
第9回の内容は。。。

いきなり 初っ端から 何かが起こります!
新たなオープニングを どうぞお楽しみに。。。w

前半「おしえて!ゆるっとBABYS」
今回の質問も まだまだ秋はこれから!って事で 引き続きこちらで。
◎ 秋の旬の食べ物は 何がお好きですか?
皆さんのお答え お待ちしてますですー!

後半 「Episode Of Favorite Song」
ゆるスト初の男性ボーカルグループのナンバーをご紹介。
また生で歌います。嬉嬉としてハモります。
ボリューム調整のご準備はよろしいですか?w

全編はこちらのYouTubeでどうぞ。
「I Want It That Way / BACKSTREET BOYS cover」
https://www.youtube.com/watch?v=VuCCbtW34Tw&feature=share


相変わらず拙い出来ではありますが
もし気に入って頂けましたら
是非ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
このアプリのコメント欄か
Twitter @chibi_mayuchaへのリプライ等で よろしくお願いします!
#Medio #ラジオ配信 #radio #talk #music #バックナンバー #ゆるスト #ひとりBSB #生歌

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!