画像1

Medio配信BN◆ぷちっとStream #14

ちびまゆ
00:00 | 00:00
ラジオ配信番組の #バックナンバー をぼちぼちとアップしています。
お耳休めに のんびり気楽にお聞き頂ければ幸いですー(*^^*)

過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f

#Medio というアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。
2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!


こちらは2016.11.30付けで配信した
別番組 #ぷちスト の第14回です。

◆Medioアプリで聞いて頂く方が安定して視聴出来ますので 是非こちらから↓
https://medio.jp/p/6923418b72774b29


♥ちびまゆの ぷちっとStreem #14

しばらくぶりの配信です!
今回から 気軽に聞いて貰いやすい様にと
ぷちスト、ゆるスト共に コンパクトサイズに模様替えして行きます。
それに合わせて タイトルも簡潔にしました!
新スタイルのぷちストも よろしくです!

何でも気ままに雑談する 更にゆるっとな番組、ぷちスト。
息抜きや お耳休めのお供にと
気まぐれに配信しておりますw
音楽talkの ゆるスト と合わせて聞いてね。
ご感想やメッセージ トークテーマのリクエストetc..
Twitterやコメントで絶賛募集中です!
#14
地味な模様替えのお知らせと、
ゆるストからお引越しして来た
「おしえて!プチッとBABY’S」にて
秋の夜長の過ごし方について 頂いたコメントをご紹介しながらお話します!


今回使わせて頂いたのは こちらのフリーBGM素材↓
『November』 |フリーBGM
DOVA-SYNDROME >> https://t.co/oK6xAihDVq

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!