カバーものまね @ イーグルフェロモンさんの新春ものまねオマケ2 より

カバーものまね @ イーグルフェロモンさんの新春ものまねオマケ2 より

真似されて嬉しい ちびまゆ
00:00 | 00:00
羞恥心を捨て去り 捨て身で挑みましたwww

ちと大作になりましたが どうぞ我慢して最後までお聞き下さいませm(*_ _)m

尚 こちらの前に
イーグルさんの元ネタをお聞き頂くと
より一層お楽しみ頂けますよー!
https://note.mu/eagleferomon/n/n7a1f81f4f336


BGMもイーグルフェロモンさん『のんびりハウス』(著作権フリー)
https://note.mu/eagleferomon/n/n3096f242e747?magazine_key=mc5f626985eab

#ものまね #noteものまね部 #新春ものまね2017 #イーグルフェロモンさん #イーグルさんの真似てくれたちびまゆを自ら再現 #途中小芝居小ネタあり #どうぞ最後までお付き合いください #わかる人にだけわかって貰えたら満足

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!