土曜絵画 & Inktober 杏子の花

画像1 #土曜絵画 へ今回も #Inktober と合わせて参加します。 今年のInktoberでは花をずっと描いてるんだけど 今日は10月2日の誕生花だと言う #杏子の花 をモチーフにしましたー。
画像2 梅や桃に似た花を付ける杏子。 蕾も描いてみたらなんか変になって手毬みたいになっちゃった笑 そして実際には花と葉は同時期にこんな風に並ばないけど 描きたかったから葉っぱも描いてもうた笑
画像3 他にもぐるぐる丸いのとか蝶々もどきとか 思いつくまま描きこんだのでした笑 #土曜絵画Inktober #花テロ #apricot #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!