見出し画像

今日のうたうたいプチ〜Garden / 悲しみの花に〜


今日のうたうたい…

と言うか 昨日のヒトカラのうたうたいなので あと消ししちゃうかもなんだけど…ねwww

でも 久しぶりにマイク通して歌って来れたし 何より大好きな2曲なので ちらっとあげちゃいましたw

Anchorの曲引用で ご本家の楽曲もご一緒に少し入っているのでそちらも含めてお聞いただけると嬉しいのですー。


 悲しみの花に / Sugar Soul   cover

わたしの歌のRootsの1人 Sugar Soul。
彼女の曲で一番好きなのがこの曲。

実は この曲が 「いっしゅんの花」の根源的なイメージだったりします。


Private Garden  / Sugar Soul   cover

こちらは大hitしたあのGARDENのACOアレンジバージョン。
これこれ!このアレンジめっちゃ好きで いつかこのイメージでcover出来たらいいなとか思っちゃってるのなー。

このご本家版の引用は出来なかったから オリジナルバージョンの方をご紹介。


ウクレレの弾き語りでも 改めて歌いたいな、Gardenは。(*^^*)


と、昨日のこのヒトカラ歌うたいのこととか しょーもないボヤキとかコソッと話したラジオを更新してるので
もしもお時間よろしい方はこちらもよしなにwww

(大した話してないけども、相変わらずwww)


てことて、いつもお付き合いくださりありがとうです。
おやすみやさい!




ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!