見出し画像

お久しぶり。ゆっくり散歩フレンズ 班長ですw


最後にプラリとお散歩配信をしたのは
確か 夏頃だったかな。。。


田んぼのあぜ道を
夜 夕涼みしながら歩いた様な
そんな記憶が。


折角だから 秋には綺麗な落ち葉の中をお散歩したいなと
そんなこと思ってたけど。
お天気が怪しかったり 体調優れなかったり
今年は なんだか楽しむまもなく秋とさよならになっちゃってねー(ヽ´ω`)トホホ・・


ま そんなこんなありまして。
今日は DIVAの練習がお昼で終わりだったんで
帰り道 近くの公園を少しプラりんこして来ましたの。


つまり
ゆっくり散歩フレンズ ってことねw

ゆっくり部のおさんぽ活動。
こういう のほほんな配信も 良いでしょ?


良かったら この動画で おさんぽご一緒しませう。
( これはTwitterでライブ配信した記録です )


https://www.pscp.tv/chibi_mayucha/1OwGWMPgzRMxQ?t=9s


Instagramでも初のライブ配信したんだけど
あれはアプリで記録は観られるけど
他へのシェアは出来ないみたいなのねー。
残念。
ご興味ある方は インスタも覗いてちょーよw


実は 今日は曇り空で めっさ寒かったけどさw

でも ガサガサ落ち葉踏んで歩いたり
真っ赤な紅葉を愛でたり
カラフルな葉っぱの雨を 見上げたり

色々 いろいろ 楽しかったのだ(❁´ω`❁)


おさんぽ万歳!
風邪ひかない程度に 皆さんも楽しんでみては如何でせう。。。🌿🍁🍂🍃





ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!