画像1

2020.7.8 おみみやすめ #154

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ながら聞き推奨 #ゆるトークラジオ
#おみみやすめ #154 をお届けします。

前回から大分お久しぶりになりました。
お便りコメントを少しご紹介させていただきつつ
ウッカリ忘れていて今更だけど めっちゃ大切なお話をしております。

キーワードは #6月のnote的記念日を今更だけどお祝い
#4年目突入の土曜絵画もどうぞよしなに
#相変わらず風くん愛をダダ漏らす笑
#若かりし時の恋バナ的なトークテーマで話しませんか笑
#初恋だったのかなぁあれが的恋バナその1
#standfmいいっすよ

てな感じす。

久しぶりだったんで ついつい長話に💦
どうぞ お気楽にゆるーくお聞きいただけたら幸いw
勿論 #お便りコメント大歓迎 です!


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.com/radio0127


🎶BGM🎶 #ネガイゴト 〜kotodama〜

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!