見出し画像

夕焼け散歩日記 ~ゆっくり散歩フレンズ班長より~


ひさーしぶりに
#お散歩キャス をいたしましたです。

はい。
#noteゆっくり部
#ゆっくり散歩フレンズ #班長のちびまゆ ですからw


ていうか。
単なるお散歩トークのつもりでだらりと始めたら
想定外の あっぱれな夕焼け空に遭遇したんで

さすが 班長だオレ! 持ってるわーww

と 1人自画自賛で盛り上がってしまったわけですwww
おばかさんwww


ということで
後半にガッツリと田んぼ道の夕焼け空がおさめられておりますので
良かったら ゆるーんとお楽しみ頂けたらと。





ではでは。
この秋も ゆっくり散歩 楽しみましょ♡


#夕焼け散歩キャス #お散歩トーク #グダグダですまない
#だって夕焼けが綺麗だったんだもの #ちょっぴりおすそ分け #秋ですなー

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!