川越祭り @2017年10月14日

画像1 10月14日〜15日は 我が街 川越のお祭り #川越祭り 日中降っていた雨がやっと上がったので 夕方に少しだけ覗きに行ってきたよ。
画像2 #Instagram へ動画や写真を リアルタイムであげたけど。 そこからいくつかをご紹介をば。 #祭り気分 #お裾分け
画像3 #蔵造り通り へ向かう道道で 舞や山車が。
画像4 あまり奥までは行けなかったけど 駅の近くだけでも 沢山の演目が観られたよー。
画像5 出店もたくさん見てきた。で。 夕飯は たこ焼き お好み焼き 焼きそば でしたお!www このお面が可愛かったなぁ。普段でも白の面なら売られてるお店知ってるけど。カラフルなのも可愛い! 買えばよかったなーw #狐面ラブリー #出店ハント
画像6 老舗も店頭販売してた。 ここにもお面が。
画像7 蔵の街のお店は 面構えが既に素敵のであるよ。外観とかも 観てるだけで楽しい。
画像8 山車にも遭遇! 賑々しい!
画像9 人だかりが凄くて チビのあたしは埋もれかけました、はいwwww
画像10 ダイジェストっぽくみじかい動画をまとめたものを Instagramであげてあるので 良かったら覗いて下さいまし! 祭り気分をお裾分けです! https://instagram.com/p/BaOxZ2Sj57Z/
画像11 てなわけで。 川越祭りのレポートでした!

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!