見出し画像

2017.9.2開催 [土曜絵画 vol.12] まとめ…もどき的な事をさせて頂きました


こんばんは、ちびまゆです。

今回の 第12回 土曜絵画。
発起人であり いつもお世話になっている桃生かのこさんが note活動を暫しお休み中の様なので
参加者の皆さんで盛り上げてみよう!とゆるく開催されたわけですが。



そのお声がけなどを軽くさせて頂きたこともあり↑
折角ならば たくさんの方へ作品が届くようにとの思いも込めて。。。

かのこさんの手によるこれまでのまとめを参考に、あたしなりのまとめを作成させて頂きました。 

 至らない部分も多いですが、どうぞ温かい目でおつきあいくださいませw


* * *

2017年9月2日  第12回「 土曜絵画 」まとめ

(エントリ時刻早い順)


アレス(aleswriteer)さん https://note.mu/aleswriteer


ゆきっこさん https://note.mu/yukinnkonao


くまさん(麦食くま)さん https://note.mu/david_solomon_j


TAKUMI901さん(初参加) https://note.mu/dotobiyori901


熊こうすけ【輝きのドローン ルカ製作中!】さん https://note.mu/koba20


ウィリアム後藤田さん https://note.mu/baku_gut


Hell ふみおさん https://note.mu/bous_an


ラーフラさん(初参加) https://note.mu/sk_three


ちびまゆ  https://note.mu/chibimayu


あまがみこさん https://note.mu/amagamiko



杉山理紀sugiyamarikiさん https://note.mu/sugi8marikinote


雪人形さん https://note.mu/snowdool



こそっとオマケw 実はアタクシ、こんな事もしながら今回の作品を描きましてん。土曜絵画のまとめに入れて良いのか微妙だけど…ま 今回のみの事だし笑って見逃してやってねw



* * *

以上、参加者数12名/作品数12ノートでございました☆
(入ってないよーという方、恐縮&お手数ですがお声かけください!)

皆さん 楽しくご一緒させていただき ありがとうございました♪


以下、かのこさんの手によるマガジンから抜粋した、土曜絵画に関するノート諸々です。



〜★情報拡散・応援してくださる方へ★〜

こちらのノートは拡散大歓迎です!「 #土曜絵画 」ハッシュタグをつけて拡散いただけますと助かります(あとで削除もOK〜)。
または、スペースが許せば以下を任意で表記いただくのも大歓迎☆

◎ 参加要項→ https://goo.gl/TJvRvU 
◎「土曜絵画」マガジン→ https://goo.gl/YVzfmv 
◎参加作品新着順→
https://note.mu/hashtag/%E5%9C%9F%E6%9B%9C%E7%B5%B5%E7%94%BB?f=new
関連ノート集: https://note.mu/caocanoko/n/nc66ce66e98c7


次回は 9月9日開催です!
また楽しみましょうね!


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!