最近また久しぶりに描いてるゼンタングル 土曜絵画

画像1 #土曜絵画 って。ひっさしぶりに このタグ付けてしまえ! 。。。いやいや、土曜は もうとっくに終わったし笑
画像2 てなワケで相変わらずの遅刻常習犯ってことでよしなに。え? 笑 でもね この所 また暫くぶりに #ゼンタングル を描いてるので あげてみたくなりましたの。
画像3 因みに今回は これまでみたいな我流ではなくて 公式講師の方の描き方動画に習って描いたので 、我流では描いてなかったタングルやレイアウトをたくさん描けて めちゃくちゃ勉強になるー。
画像4 けど お手本にそって描くと苦手な描き方もしなきゃだから 色々歪んでたりズレてたりが激しくて恥ずかすぃー笑 #patternart #zentangle

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!