画像1

2020.1.21 おみみやすめ #132

ちびまゆ
00:00 | 00:00
#ながら聞き推奨 #ゆるゆるフリーtalkラジオ#おみみやすめ #132 をお届けします。

冒頭で "前回の#130を機に改名云々"と話していますが
完全に前々回の間違いっすね、あちゃーwww

さてさて今日もあれこれ 取り留めもなく話しておりますw
キーワードは… #大寒突入 #寒さの厳しい時期の悩み #大寒マラソンの思い出 #チーズ三昧とか茹で小豆とか

てことで よしなにです!ww

📻トーク中にあげた各関連番組はこちらでお聞き頂けます!
https://note.com/chibimayu/n/nca329596ca0b


📻 #ラジzoo 参加してます!
https://note.mu/radio0127


BGM 「Chill Hiphop Beat 119」
作曲 : ちびまゆ
https://note.com/chibimayu/n/n0cb239d09f76


この番組では日々の出来事や今話したい事などを
ふらりとお話して行こうと思います。
お気軽にお聞きくださいませー。

編集 Anchor & Podbeen

そうそう マガジンもよしなに!

#ラジオ #音声配信 #podcast #いつもありがと #お便りコメント大歓迎

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!