画像1

Medio配信◆ちびまゆの ゆるっと♪Stream 第8回

ちびまゆ
00:00 | 00:00
Medioというアプリで配信をしているラジオ番組の音源です。

2016年7月から配信を開始しました。
note開始を機に こちらへもバックナンバーとしてあげていきまーす!

こちらは2016.9.9付けで配信した
ゆるっと♪Streamの第8回目です。

第8回の内容は。。。

前半「おしえて!ゆるっとBABYS」
前質問に関するお話と 今回の質問
◎ 秋の旬の食べ物は 何がお好きですか?
の発表。

後半 「Episode Of Favorite Song」
あたしが今現在 一番多く親しんでいる音楽、ゴスペルにまつわるお話。
一緒に歌っているサークルの仲間 DIVAとの出会いや 皆への想いについてと
十八番ナンバー 「Joyful Joyful」のご紹介。
いつも歌っているソロ部分をちょこっとだけ 生アカペラで歌ってみます!
(動画は一般公開していないので 今回は掲載無しです。)

DIVAの情報はこちらのブログからどうぞ↓
http://ameblo.jp/diva-sing-diva/
です!

相変わらず拙い出来ではありますが
もし気に入って頂けましたら
是非ご感想などお気軽にお寄せくださいませ。
このアプリのコメント欄か
Twitter @chibi_mayuchaへのリプライ等で よろしくお願いします!
#Medio #ラジオ配信 #radio #talk #music #バックナンバー #ゆるスト #gospel #DIVA

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!