桜と花壇のお花たちと 花テロ2020

画像1 近所の郵便局の裏手にこんなに立派な桜並木があってびっくり!
画像2 並木と言っても 5~6本だけどw でも良い感じに枝が低い所へも伸びてくれてたから 大分近くから見れて綺麗だった(*^^*)
画像3 寄った! 個々も可愛い🌸
画像4 その後 立ち寄った公園の花壇にも可愛い子達が。 ノースポール大好きやー。パンジーも大好きやー。青いのは…ムスカリかなぁ。
画像5 帰り道。とあるお宅の外壁に飾ってあったこの子が 鮮やかでめちゃ綺麗だった!好きな色! 他のお花もあったけど 人様のお宅のなので この子だけコソッと激写www なんてお花だろ。。。
画像6 花じゃないけど 昨日の見事な夕陽も一緒に。 #花テロ #桜2020 #noteゆっくり散歩フレンズ #きょうもおつかれさま

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!