土曜絵画 弥生のおつきさま and 花はなハナ

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 ひっさしぶりにアナログで! 色画用紙やらマニュキュアやら 使いまくりました!笑 しかも まさかの 描く様子を1年ぶりにキャス配信しながらでwww なわけで バタバタと半ば行き当たりばったりで描いた為 イマイチまとまり無いけど…ま、楽しかったから良しとするw こちらは #黒の画用紙 へと #ラメマニュキュア で描いた今夜のお月様。 #弥生のおつきさま
画像2 光り方が色々なので 少し違う角度でも。 これは 少し前になんとなく書いた ナンチャッテ詩をイメージしたのですが その詩の方はまた改めてw
画像3 こちらは キャスで配信しながら 同じくマニュキュアメインで描いた お花いろいろw 一応 梅と忘れな草とレンゲを描いたつもりwww あくまでもつもりww マニュキュアだと上手いこと輪郭とかが描けないから なかなかの歪さwww #梅もどき #レンゲもどき #忘れな草もどき #マニュキュア画
画像4 こちらもキラキラ具合が変わるので 数パターン載せますー。 そそそっとここらに貼りますね。 キャス配信 見て下さる奇特な方はこちらからw 🌸 http://twitcasting.tv/chibi_mayucha/movie/532144428
画像5 はい、へっぽこな配信とへっぽこな仕上がりの手描きお絵描きでしたが ご覧下さりありがとうございました!笑 #拙くてすまない #リンクあるよ #1年ぶりにまさかのお絵描きキャスしました笑 #花テロ #花テロ未満かな笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!