Inktober2018 1021 半狐面

画像1 #Inktober2018 #day11 昨日今日と 我が街川越 最大のお祭り #川越祭り でした。 今日は実家から両親が遊びに来たので 親子3人水入らずで お祭りをガッツリ楽しんで来ましただお! 久しぶりの穏やかな秋晴れで 最高のぶらぶら日和でした! て事で あちこちで見かけて可愛いなと思った #半狐面 を描いてみただお! 普段から川越の街では売ってるので いつか買いたいなー。 #Inktober #お面 #筆ペン #アナログ
画像2 こんな感じで あちらこちらに可愛らしいお面が並んでたよ。
画像3 配られてたチラシと瓦版。 お祭りの様子は たくさん写真に収めてきたので 改めて日記にしたいと思います!コンコン! 🦊 #五時間人混みを歩きまくりでぐったりんこ笑

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!