土曜絵画 最近描いたゼンタングルとか点描画とか

画像1 ここ最近で描いたもの。 こちらは #ゼンタングル 認定講師の方のお手本動画とかを見ながら真似て描いてみてるんだけど どうしても歪んでバランス良く描けない笑
画像2 ゼンタングルに失敗という概念はないから 歪んでも何しても それを含めて描き連ねてひとつの作品にするので 色々とやらかしたのを四苦八苦してどうにか落ち着くってのばかり笑 これもそれ笑 けどそんなのが楽しさでもあり。 #zentangle #patternart
画像3 そしてひっさしぶりに #点描 も描いたけど 実はこれめちゃ小さいの。 だってでかいのって点々沢山描かなきゃいけないやんか、っていう手抜き笑 とにかくこう言うのは数描いて慣れなきゃなと痛感して ふらふら描いてます笑 #土曜絵画 #illustration #拙くてすまない #描く瞑想

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!