土曜絵画 (遅刻ですいません) ハナミズキ と 謎キャラ笑

画像1 #土曜絵画 遅刻したけど参加させていただきます笑 何だか分かりにくいけど #ハナミズキ をかいてみました。これをハナミズキと言うには苦しいけどねーなかなか笑 #花テロ
画像2 それと 音声配信のサムネ用に描いた #謎のキャラ#ちびまにゃんこ と申します笑 ボヤキキャラなのです 🤣
画像3 初代はこんなのでした。 元々こんな感じのユルいイラストを描いてる方とコラボする際に その方のタッチを真似て自分のキャラクターと描いたんだけど 超お気に入りになったので これを上の感じにパワーアップさせて使ってます笑 アホだな笑 #猫化キャラ #拙くてすまない

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!