土曜絵画 Colorでグルーミー

画像1 #土曜絵画 へ参加します。 昨年10月のInktoberへあげた手描きのグルーミーに アプリで色を入れてみました。 これ厳密には 今日は塗り絵しただけだけど。。。エントリーしてもいいでつか?前から色入れてみたかったんで思わずw
画像2 濃い濃いバージョンwww 迷彩パターンにも実は塗り絵してるのでつw
画像3 元の迷彩の色が見えるバージョン。 なんかわりとこれ好きw
画像4 で、グルーミーのみのも。 軽く手抜きでサーセンwww #Inktober作品 #彩色バージョン #塗り絵 #グルーミー #拙くてすまない #Colorでグルーミー
画像5 余談だけど。 グルーミーフェチなあたしの愛しの子達で 我が家はこんな感じwww 他の色も子もまだまだ居るけど ピンクが一番多いのでしたw

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!