#折り鶴祈り鶴 お絵描き入り折り鶴

画像1 今日もまた 折ったのです。#折り鶴 グレーの紙でなんだか地味だったから ちょっとでもポップにしたいなと思って ざっくりなイラストを描き入れて折ってみた!
画像2 色々描いたのに 見えるところと見えないところがあって むむむwww でもそれもまた面白いかなw
画像3 折ってみてから出来た隙間もあったからそこには更に文字を書き入れたのでした。
画像4 先程 この企画を始めて下さった #吉田翠さん がここまでの皆さんの作品をまとめて動画に仕上げてくださいました! めちゃくちゃ素敵なので 是非ご覧になってね!
画像5 翠さんによる #折り鶴祈り鶴まとめ https://note.com/midoriandhana/n/na1ae5dc27fdd 私の鶴も仲間に入れてくださってありがとうございます!
画像6 実は見えてないけどこれだけ色々描いたんだよーっとwww まだまだ 折り鶴も折り紙も緩く続けようと思います。 #折り鶴祈り鶴 #お絵描き入り折り鶴 #ありがとうございます

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!