ハンドメイド始めました。

5月の終わりに何を思ったかミシンを購入致しました😅
確かマスクかぶれを起こすのでマスクカバーを作ろうかなと思ったのがきっかけだったと記憶してます。
ところがミシンを始めると
あれ?意外と色々出来るのねって事で元々雑誌の付録のバッグや小物集めるのが好きな私にとっては自分で作れるようになるというのはとってもやりがいがあるんですよね〜😆
そんな訳でマスクカバーどころかいきなりポーチやバッグ作ってしまいました😁

1番上のはデコレクションズさんのトートバッグのキットで作りました(人´∀`*) 
まだ雑ではありますがまあまあ持って歩けなくはない(笑)
それがきっかけ?いい気になってる?🤣
とにかく布地も可愛いのがめっちゃあるし作り終えたやった、達成感が後押ししてくれております(。ᵕᴗᵕ。)

子供たちも大きくなり自分の時間も割と持てる今は特にコロナ禍で外にあまり行けないしミシンはじめて良かったなあと感じております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にも載せていますがnoteはじめてみようかなとやっぱりいい気になってますよね🤣🤣

まだまだ初心者ですが見守って頂けると嬉しいです😅
尚販売等は今のところ考えておりません。
時がくればそういう事も視野には入れてはいますが今はとにかくミシンを楽しみ勉強したいと思っております。
よろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ ))

デコレクションズさんのトートバッグキット

手作りキット<br>≪ komihinataさんのおさんぽトートキット ≫<br>柄×無地オックス|トートバッグ|ランチトート|手づくりキット|ハンドメイドキット|初心者|大人|簡単|ミシン<br>デコレクションズ<br>【2点までメール便対応】<br>北欧風
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/decollections/kit023_toteox/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?