Sea-EagleCAM4 Live Stream 観察

巣に戻らなかったSE29その後。
29はカササギに追われ市街地へ逃げました。
途中壁に激突、負傷して保護され病院で治療されています。
その後の報告はありません。

1羽巣に残ったSE30
枝を自由に行き来できるようになりました。
カササギからの防御の後、バランスを崩し落下。
怪我もないことからそのまま観察されていました。
マンションのベランダや民家の庭、川辺の林などで目撃されていましたが
病院で保護されたとの情報が入りました。
詳しいことはまだわかりません。

2羽とも無事に健康を取り戻し外の世界に飛び立ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?