Sea-EagleCAM4 Live Stream 観察

今日は昨日に比べるとたくさん食料が届きました。

朝8時。
ママが魚を持って巣に来ました。
いち早く30が受け取り自分の物だと主張。
ママが取り返し給餌します。
一匹の魚の8割を30が食べ29は2割ほどしか食べられませんでした。

10時。
魚の一部をもってママが巣に。
これは29が食べました。

12時。
パパが一匹の魚を配達。
ママが来て受け取り給餌。
均等に(やや30が多めに)配られます。

午後3時。
ママが小鳥を木の上で食べ、残りを持ってきます。
30が素早く受け取り食べ始めますが
29が嘴を入れ30から奪います。
こういう時30は抵抗しません。
29が食べるのをじっと見ています。
しばらくするとママが何かの一部を持ってきます。
29も数口食べますが30がほとんどを食べます。
ママは29から鳥を奪い給餌します。
これも30が多めに食べました。

29頑張れ!
30はたぶん妹で体も大きく食いしん坊です。
おっとり系で痩せ気味の29はお兄さんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?