Sea-EagleCAM4 Live Stream 観察

21日
22日
順調に食べ物の配達がありました。

ここ数日の変化。

ママが巣で食事をすることが多くなった。
以前は給餌の最中にちょっとつまむ程度だったのに
がっつり自分だけで食べている。
今朝も朝食はママが全部食べました。
子供達には午後に2羽の鳥の配達。

29よりも食欲旺盛で大食いだった30が
以前ほど食べません(代わりに29がすごい)。
食に集中せず外を(たぶんカササギ)気にしたり
途中で席を離れ嘴の手入れをしたり。
その間29に給餌が続いても進んで食べに行くことをしません。
なのでちょっと気になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?